よくあるご質問
-
Q本当に無料で利用できるのですか?
-
A
はい。ミラクス介護では、全てのサービスを完全無料でご利用頂けます。
登録料や利用料等は一切かかりませんのでご安心下さい。 -
Q転職するかどうか迷っているのですが、登録しても大丈夫ですか?
-
A
はい。ぜひご登録下さい。
ご希望条件をお伺いの上、あなたにあった非公開求人や最新の求人動向などについてご案内いたします。今後のご転職活動に必ずプラスになりますので、ぜひご登録ください。 -
Qなかなか希望の求人が見つかりません。
-
A
ミラクス介護ではサイト上に公開していない非公開求人が多数ございます。
「〇〇〇で探したい」といった漠然としたご希望でもご相談可能ですのでぜひご登録・お問い合わせ下さい。 -
Q気になる求人を見つけたのですが職場の雰囲気が不安です。
-
A
もし気になる求人が合った場合には、ご登録の上、お問い合わせ下さい。担当の人材コンサルタントからご連絡させて頂き、応募条件に関しての説明やご質問点などにお答え致します。また、面接や見学等の調整も随時行いますのでお気軽にご相談下さい。
-
Q現在、資格取得中でも利用できますか?
-
A
はい。ぜひご登録下さい。
ミラクス介護では新卒の学生さんはもちろん、資格取得中の方々に向けた就職サポートも行っていますのでぜひご利用下さい。 -
Qブランクからの復帰なので働けるか不安です。
-
A
ご安心ください。ミラクス介護では、無理なく復帰できる教育体制の整った求人をご紹介可能です。どうぞお気軽にご相談ください。
-
Q保険に入りたくないのですが……
-
A
社会保険は「加入条件に該当すれば加入するもの」なので、派遣スタッフ自らあるいは派遣会社の希望で加入の有無を決めることは出来ません。ただ、社会保険に加入せず、扶養の範囲で働ける条件のお仕事をご提案いたします。
-
Q派遣で勤務する中で何か困ったことがあった場合はどうすればいいですか?
-
A
担当の人材コンサルタントや会社にお気軽にご相談下さい。または専門の窓口を利用するのも良い方法です。第三者のアドバイスを聞いてみる事もお勧めいたします。
社団法人 日本人材派遣協会
派遣労働者苦情処理アドバイザー
TEL:03-3222-1605(月~金/9:00~19:00)