よくあるご質問

-
Q本当に無料で利用できるのですか?
-
A
はい。ミラクス介護では、全てのサービスを完全無料でご利用頂けます。
登録料や利用料等は一切かかりませんのでご安心下さい。 -
Q派遣での就業が初めてなのですが大丈夫ですか?
-
A
はい。ぜひご登録下さい。
わからないことや不安なことにはしっかりご説明したのちに具体的なご案内をさせて頂きます。 -
Q気になる求人を見つけたのですが職場の雰囲気が不安です。
-
A
もし気になる求人が合った場合には、ご登録の上、お問い合わせ下さい。担当の人材コンサルタントからご連絡させて頂き、応募条件に関しての説明やご質問点などにお答え致します。また、面接や見学等の調整も随時行いますのでお気軽にご相談下さい。
-
Q現在、資格取得中でも利用できますか?
-
A
はい。ぜひご登録下さい。
ミラクス介護では新卒の学生さんはもちろん、資格取得中の方々に向けたサポートも行っていますのでぜひご利用下さい。 -
Qブランクからの復帰なので働けるか不安です。
-
A
ご安心ください。ミラクス介護では、無理なく復帰できる教育体制の整った求人をご紹介可能です。どうぞお気軽にご相談ください。
-
Q保険に入りたくないのですが……
-
A
社会保険は「加入条件に該当すれば加入する義務があるもの」なので、派遣スタッフ自らあるいは派遣会社の希望で加入の有無を決めることは出来ません。どのような働き方の選択肢があるかご案内いたしますので、まずはお気軽にご登録ください。
-
Q派遣で勤務する中で何か困ったことがあった場合はどうすればいいですか?
-
A
担当の人材コンサルタントや会社にお気軽にご相談下さい。または専門の窓口を利用するのも良い方法です。第三者のアドバイスを聞いてみる事もお勧めいたします。
社団法人 日本人材派遣協会
派遣労働者苦情処理アドバイザー
TEL:03-3222-1605(月~金/9:00~19:00)